Wednesday, July 29, 2015

ほかの日

今日、またナイフのぼうえいがたの練習をしました。私の右のかたがあだっきゅうしました。だいじょうぶです。よくおきられますから、私は復旧が上手になりました。早く直すはずです。

 のむら先生はじぶんの空手のてつがくについて教えてくださいました。同じと私のフェンシングの先生で、おもしろかったです。

そして、のむら先生は私に月曜日に取った写真をくださって、うれしいです!下に、みってください。

 左から、お父さんとシエラさんと私とのむら先生とかじさんがいて、すばらしかったところです!

No comments:

Post a Comment