Wednesday, July 15, 2015

上手になりますか?

こんばんは!

今日はちょっとむずかしかったです。今週はいそがしですから、今前あまり寝ることができませんでした。でも、今日は違うつもりです。早く帰って、けいこをして、寝る予定です。

今日、私はねむいでしたが、けいこはとてもよかったとおもいます。ぜんぶのぼじゅつの方をおぼえましたから、今日はいろいろなさいぶ(details)をなおしました。

たとえば、たつのかたをなおしたり、いきをするの方をなおしたりしました。そして、私は今から早くなるはずです。

新しいナイフの方もしました。たいてい、新しい方はおぼえにくいですが、今日早くおぼえました。うれしいです!

No comments:

Post a Comment