Tuesday, June 30, 2015

一番ポスト

見るのみなさん、こんにちわ。これは私のISプロジェクトのブログです。プロジェクトはぶじゅつを勉強して、とくにぼじゅつです。
 このブログポストはちょっとおそく書いた、ごめなさい。私は一週間ぐらい前に、いろいろなぶじゅつのけいけんをしました。今まで、きゅうどうやけんどうやからてをして、 たのしかった。今日はブログをはじめますが、前にたかさんちゅうかいを書きました。そして、はじめるのポストはちゅうかいを使う予定です。しゃしんも使いたいんでも、今ありません。まだとうつもりです。一番エントリーは六月二十二日に書きました。

 六月二十二日:
今日、私はお父さんと二人 をみました。からてのけいこをしました。ぜんぶのひとは早くて、でばやいとおもいます。この時、私はおもしろい事をおぼえました。
1:すわる時に、ぶきいちがとてもたしせつです。たたかい時に、ひだりにおかなければいけません。こんなに、やさしくつかえます。へいわ時に、みぎ足のとなりにおいてもいいです。たぶんいりません。
:たくさんひとがたたかったら、しめんそかです。一人の方走った方がいいです。一人はもっとちかくにいて、ほかのひとはといくいます。

じゃ、これは私のいちばんけいけんです。
アンダ―ラインのたんごがあって、新しいです。
ちゅうかい: Notes
でばやい: Agile
ぶき: Weapon
いち: Placement
こんなに: That way
しめんそか: Surrounded

見たのみんなさん、ありがあとう!じゃ、まった。









3 comments:

  1. Crumplerさんはたくさん勉強してしまいました!頑張ります!楽しいように!

    ReplyDelete
  2. ぼうじゅつ、かっこいいですね!練習は大変ですか?むずかしいですか?
    がんばって下さい! -うえはら

    ReplyDelete
  3. 練習はみずかしくて、体がちょっと痛くなります。でも、いつもたのしいです。

    ReplyDelete